• スキニーデニム

    私が使用した商品は『キャビスパ』です。

     

    私は3人子どもを産んでいます。産むたびに太ってしまい、足もどんどん太くなっていきました。元々足は細い方ではないのでコンプレックスでしたが三人目の出産を終えたあとは、ボーイズデニムがスキニーデニムのようになる始末でした。

     

    そんな中、ネット広告でたまたま目にしたのが『キャビスパ』でした。

     

    少し高いかなと思ったんですが、藁をもすがる気持ちで注文しました。

     

    届いてすぐは少し締め付けが気になりましたが寝る時につけるだけという手軽さに惹かれたのとエステとかに行く時間もなかったので続けてみることにしました。

     

    締め付け感にはすぐに慣れました。

     

    履き始めてから約2ヶ月ぐらいで脚痩せ効果を実感しました。

     

    見た目にもわかるほど足がほっそりとしたんです!

     

    特に太ももです!

     

    正直、正面から見ても太ももに隙間がなく、太ももの脂肪は落ちにくいと思っていたのでここまで効果があるとは驚きでした。

     

    太ももに隙間ができ見た目にもほっそりとしてきたのでスキニーデニムになっていたボーイズデニムを履いてみると、以前履いていたよりもゆったり履けるようになっていました。嬉しくなって少しタイトめのズボンも購入しましたが今まで似合わなかったのに履いていておかしくないようになりました。

     

    それにくわえて、スキニータイプを履くとより、見た目にも細く見えます。驚きました。

     

    自分の中ではカケでしたが使ってみてよかったなと思いました。

     

    皮下脂肪に効くマッサージ器


  • 混合肌でテカる

    私は長い間混合肌に悩んでいました。室内などでは脂性肌になり外など風があるときは口元などが乾燥してしまってたりしていました。解決策としてはお風呂上がりや洗顔後は

    さらさらとした水タイプの化粧水を

    これでもかというくらい浸透させてから薄く乳液をつけてお肌に蓋をすることが大切です。朝も夜も同じようにしてください。朝、お化粧のときはBBクリームを薄く塗ってから

    シミなど気になるところだけ薄くパウダーファンデーションをつけ、その他の部分はベビーパウダーをつけると夕方までしっとりと馴染んで崩れません。全体的に気になるという方はパウダーファンデーションをはたいてから、化粧直しの時だけベビーパウダーをつけてください。お化粧直しの時、時間がないときは無印のおしろいあぶらとり紙もつかえます。とてもさらっとするのに皮脂も吸収してくれるので便利です。

     

    http://xn--08j3a8i5eof090t9zwbrr1abb9d.com/


  • つけてもつけても一緒?

     

    化粧水をつけてもつけても、あまり乾燥がマシにならない!

    っていうことないですか?

     

    私もずっとそうでした。

     

    つけてもつけてもその時だけは潤った気がするのですが、朝起きたら肌がしわーーっとなってる。。。

     

    そんなことが続きました。

     

    そこで、一旦化粧水を使うのを辞めてみました。

     

    それで一週間経った頃、お肌をじっと見つめてみると、あんまり変わらない!!!

     

     

    それからというもの、私の化粧品への不信感が始まりました。

     

    もしかして、化粧水って意味ないんじゃないの?と。

     

    お肌の勉強も色々始めました。

    化粧水の役割とか肌に本当に浸透するのかとか。。。

     

    そうすると、化粧水の中には、お肌に全く浸透しないものもあると知りました。

     

    それは分子が大きすぎると、肌の中へは浸透しないということもありますし、

    成分にもよると。

     

    そこで、とにかく私は浸透する化粧水を探して行くことにしました!

     

    そこで見つけたのがビーグレンです!

    アメリカの浸透技術が生かされているので、きちんと肌の角層に入り込みます。

     

    一同使ってみてビックリ!ホントに浸透する感じがぜんぜん違いました。

     

    これは肌が変わる化粧水かも!と思った瞬間でした。

     

     

     


  • フィットネスビキニ競技の選手たち

     

    私は最近はまっている人がいます。

     

    それが、フィットネスビキニ競技の選手たちです!

     

    最初知ったのは、偶然アメブロで知った安井友梨さんという美女でした。

     

    私が見た時はすでに「オールジャパン」という国内でも最も大きなボディビルの大会の2連覇をされていまして、テレビや雑誌などに出たり、世界選手権大会の選抜選手という有名な方でした。

     

     

    その持って生まれた美しさにあこがれてずっとブログで応援しています。

     

    でもはっきり言って、安井さんはすごすぎます(笑)

     

    どんな世界でもスーパースターになる人って居るんですね。

     

    でも自分は違うから、とか自分なんて、って思わずに彼女でもあんなに努力しているんだからと思うようにしています。

     

    自分を判断するのは人ではなく自分である、ということを安井さんもいつもブログでおっしゃっています。

     

    安井さんの頑張りにすこしでも近づけるようになりたいなーー。

     

    そんな安井さんのブログで知ったのが、クロスフィットトレーナーの「AYA」さんです。

     

     

    私はテレビを観ないのであまり知らなかったのですが、実はAYAさんのほうが今すごくテレビに出られていて有名なんだそうですね!全然知りませんでした!

     

    早速ブログやインスタなどをチェックしたら、安井さんもすごいけど、AYAさんもすごいΣ(゚Д゚)

     

    なんてこった!

     

    安井さんもすごいけどAYAさんのほうが、私達が近づく対象としては目指しやすいのかなという感じもしました。

     

    安井さんの筋肉はめちゃくちゃ大きくて、ホントに「ボディビル」って感じですが、

    AYAさんは、有酸素運動もしっかりトレーニングに入ってて、スッキリと何でも着こなせそうなボディを目指す、ダイエットしたいという人にはもってこいだなと思いました!

     

    そこで早速私も体脂肪を削って努力することにしました!

     

    ついた体脂肪は完全に食べ過ぎの結果なので、まずは食生活を変えたいと思います。

    体脂肪燃焼におすすめされていた、AYAさんおすすめのサプリメントも早速購入♪

     

    がんばります!Ayaさんも飲んでるHMBサプリ飲み始めました!私の効果を公開します!

     

     

     


  • 目元のたるみは複合的な原因がある

    私が今、目元の部分で悩んでいることは、目元のたるみやシワです。目元専用の美容液が多種類販売されていますが、高価なものが多く、なかなか手を出せないなと思っていたところ、プチプライスでコスパが高いと話題のビーグレン トータルリペアアイセラムいうアイクリームに出会いました。

    私が悩んでいるように、目元のシワだけでなく、目元全体の悩みに応えてくれるという商品です。

    目元は簡単には治らないんですね。色んな要素が複雑に絡み合って問題を作っているので複合的に目元を改善する必要があるのですが、ビーグレンはその悩みに対応できるという点がとても気に入っています。

    シワが乾燥が気になっていたのですが、保湿成分も配合されているので、使っているうちに肌に潤いが出てきたような気がしています。朝晩と継続して使用することが大切と記載されていたので、毎日塗るように心がけています。

    効果のほどはまず一か月使用してみないとわからないと思うので、続けて使ってみたいです。

    目元のたるみを即効で改善する化粧品


  • 育児中も睡眠が大事

    昨年36歳で初めて出産をし、それから毎日の育児が始まったのですが、いわゆる高齢出産と言われる歳に突入してからの育児はなかなか体力的にこたえるものがありました。

     

    専業主婦で子育てをしながら、家事と主人の身の回りの世話をする毎日ですが、我が子は夜中に泣いて起きることが一晩に何度もあり、熟睡することもできず、常に仮眠状態です。

     

    その為寝ても疲れが取れることもなく、朝起きたときは前日の疲れが残ったままなのか、ぐったり疲れた状態で起きます。

     

    毎日体のだるさがきついので、とにかく少しでも疲れを取るためにスタミナに効く補助的なサプリメントを探し始めました。ちまたで噂になっているサプリメントやインターネットで売れているものを色々検索して何種類か試して飲んでみました。

     

    家計的に苦しくない程度の毎月購入できる手頃な値段で、疲れも取れるようなものを探して飲んでいるうちに、今では自分に合っていて明らかに疲れが取れるサプリメントを見つけることができ、毎日二種類のサプリメントを飲んでいます。ビタミンBミックスと、アレルナイトプラスです。特にアレルナイトプラスは若干アトピー気味の私の心強い救世主になっています。

    夜育児で寝られないのと、ストレスがたまってくると、痒みが出てくるのが悩みだったのです。

    このアレルナイトプラスを飲み始めてからは穏やかに寝られるときが増えてきました。

     

    やはりこの歳になると20代の頃に比べて、踏ん張りが効かなくなってくるのを実感しています。30代に突入したら何かしらの自分にあった補助サプリメントを見つけて、飲みながら生活して極力疲れを溜めすぎないように生活していきたいです。

    しじみサプリでもDHAでも朝スッキリしなかった人に朗報♪私はこれで劇的に目覚めが良くなりました!


  • 母親の更年期

    最近、母も更年期に近づいてきたのか、実家に帰るとちょくちょく体調が悪い、更年期なのかもなどとよく耳にするようになったんですよね。

    ホントに女性にとっては大きな問題である「更年期障害」ですが、更年期障害はホルモン分泌バランスの乱れが原因です。

    早い方は40代前半から卵巣機能が低下し始め、エストロゲンの分泌が減少して視床下部が混乱して様々な不調が出るようになります。

    私の母はどちらかというと遅い方なのかもしれませんが、更年期障害は必ず女性に現れるわけではないし、症状が軽い方や重い方などそれぞれです。

    一般的な更年期障害の症状は、汗をかきやすいとかのぼせたようになるホットフラッシュ、イライラしやすいとか憂鬱な気持ちになってしまう、疲れやすいなどが挙げられます。

    あと、急激な肌の調子の衰えに悩む人も多いみたいですね。

    ウチの母も突然大きなシミが浮いてきた!と嘆いていましたが、多分これも女性ホルモンの影響なのでしょう。

     

    婦人科を受診すれば更年期障害かどうかはわかりますが、その対処法には漢方治療やホルモン補充治療などがあります。

     

    中でも一番手軽なのはサプリメントを使う方法ですね。

    更年期障害を乗り切る為のサプリメントは、薬局などにも売られていますし、通販でもたくさんの種類があります。

    私が母に頼まれて見つけた更年期の肌荒れサプリも通販で買いました。

    結構調子が良いようで喜んで飲んでいます。

     


  • kunoichi

    皆さん、昨晩の「女版サスケ kunoichi」観ました??

     

    私はガッツリ観てたんですけど、目が釘付けになりましたよ。

    すっごいですね!

    特に注目されていたのが、AYAさんっていう、「クロスフィットトレーナー」という人と、昨年のファイナルに残ったという ひかりちゃんという女子大生。

     

    AYAさんは実はインスタで知って、結構フォローしてたりもしたんですが、

    AYAさんのあのすごい筋肉よりも、ひかりちゃんという女子大生のほうがすごかったんですよ。。

    対して筋肉が大きくはなくひょろんとして見えるのに、あのすごい感じは何なんだろう。

    びっくりしましたねー。

     

    身体能力っていう意味についてめっちゃ考えてしまいました。

     

    それにしても今年のkunoichiは、難易度が高すぎたんじゃないの?

     

    だれもファイナルに行けないなんて。

    無駄でしょ。

    あのセットが。

     

     


  • おしゃれなパンケーキ

    最近痩せたい痩せたいと思いつつも、またスィーツにハマっています!

    もともと甘いものが大好きですが、最近は特に、パンケーキにはまっています。

     

    家で作るパンケーキもまあ美味しくなくはないのですが、やっぱりこってりとデコレーションされたパンケーキ、美味しいですよね(^^)

     

    私が最近行っているお気に入りのお店のパンケーキはマジで美味い!!!んです!

    そして、バナナがたっぷり入ってていてフワフワ。。。

     

    ホントにマジで、超美味しいんです。

     

    でも、ボリュームがあるので当然ひとりではムリ。

     

    なので、いつも家族で行く時か、ママ友と一緒に食べてま~~す。

     


  • オシャレな焼き菓子

    みなさんこんにちは♪

    みなさんは、好きなお菓子といえば何でしょうか??

     

    私は「フィナンシェ」なんです(●^0^●)

    マドレーヌやパウンドケーキ、バウムクーヘン、シフォンケーキといった焼き菓子は有名ですが、フィナンシェはあまりメジャーではないでしょうか(^-^)

     

    でも、マドレーヌと似ているんですけれど、特徴は四角い形♪

    食べやすいです(^0^)

    表面が、サクっとしています。

    中はフンワリ。

    甘さは強めで、食べて満足感大です◎

     

    今日私が食べたのは、香月堂さんのフィナンシェ♪

    美味しかったです(≧∀≦)