フィットネスビキニ競技の選手たち

 

私は最近はまっている人がいます。

 

それが、フィットネスビキニ競技の選手たちです!

 

最初知ったのは、偶然アメブロで知った安井友梨さんという美女でした。

 

私が見た時はすでに「オールジャパン」という国内でも最も大きなボディビルの大会の2連覇をされていまして、テレビや雑誌などに出たり、世界選手権大会の選抜選手という有名な方でした。

 

 

その持って生まれた美しさにあこがれてずっとブログで応援しています。

 

でもはっきり言って、安井さんはすごすぎます(笑)

 

どんな世界でもスーパースターになる人って居るんですね。

 

でも自分は違うから、とか自分なんて、って思わずに彼女でもあんなに努力しているんだからと思うようにしています。

 

自分を判断するのは人ではなく自分である、ということを安井さんもいつもブログでおっしゃっています。

 

安井さんの頑張りにすこしでも近づけるようになりたいなーー。

 

そんな安井さんのブログで知ったのが、クロスフィットトレーナーの「AYA」さんです。

 

 

私はテレビを観ないのであまり知らなかったのですが、実はAYAさんのほうが今すごくテレビに出られていて有名なんだそうですね!全然知りませんでした!

 

早速ブログやインスタなどをチェックしたら、安井さんもすごいけど、AYAさんもすごいΣ(゚Д゚)

 

なんてこった!

 

安井さんもすごいけどAYAさんのほうが、私達が近づく対象としては目指しやすいのかなという感じもしました。

 

安井さんの筋肉はめちゃくちゃ大きくて、ホントに「ボディビル」って感じですが、

AYAさんは、有酸素運動もしっかりトレーニングに入ってて、スッキリと何でも着こなせそうなボディを目指す、ダイエットしたいという人にはもってこいだなと思いました!

 

そこで早速私も体脂肪を削って努力することにしました!

 

ついた体脂肪は完全に食べ過ぎの結果なので、まずは食生活を変えたいと思います。

体脂肪燃焼におすすめされていた、AYAさんおすすめのサプリメントも早速購入♪

 

がんばります!Ayaさんも飲んでるHMBサプリ飲み始めました!私の効果を公開します!

 

 

 


コメントは受け付けていません