つけてもつけても一緒?

 

化粧水をつけてもつけても、あまり乾燥がマシにならない!

っていうことないですか?

 

私もずっとそうでした。

 

つけてもつけてもその時だけは潤った気がするのですが、朝起きたら肌がしわーーっとなってる。。。

 

そんなことが続きました。

 

そこで、一旦化粧水を使うのを辞めてみました。

 

それで一週間経った頃、お肌をじっと見つめてみると、あんまり変わらない!!!

 

 

それからというもの、私の化粧品への不信感が始まりました。

 

もしかして、化粧水って意味ないんじゃないの?と。

 

お肌の勉強も色々始めました。

化粧水の役割とか肌に本当に浸透するのかとか。。。

 

そうすると、化粧水の中には、お肌に全く浸透しないものもあると知りました。

 

それは分子が大きすぎると、肌の中へは浸透しないということもありますし、

成分にもよると。

 

そこで、とにかく私は浸透する化粧水を探して行くことにしました!

 

そこで見つけたのがビーグレンです!

アメリカの浸透技術が生かされているので、きちんと肌の角層に入り込みます。

 

一同使ってみてビックリ!ホントに浸透する感じがぜんぜん違いました。

 

これは肌が変わる化粧水かも!と思った瞬間でした。

 

 

 


コメントは受け付けていません