スキニーデニム

私が使用した商品は『キャビスパ』です。

 

私は3人子どもを産んでいます。産むたびに太ってしまい、足もどんどん太くなっていきました。元々足は細い方ではないのでコンプレックスでしたが三人目の出産を終えたあとは、ボーイズデニムがスキニーデニムのようになる始末でした。

 

そんな中、ネット広告でたまたま目にしたのが『キャビスパ』でした。

 

少し高いかなと思ったんですが、藁をもすがる気持ちで注文しました。

 

届いてすぐは少し締め付けが気になりましたが寝る時につけるだけという手軽さに惹かれたのとエステとかに行く時間もなかったので続けてみることにしました。

 

締め付け感にはすぐに慣れました。

 

履き始めてから約2ヶ月ぐらいで脚痩せ効果を実感しました。

 

見た目にもわかるほど足がほっそりとしたんです!

 

特に太ももです!

 

正直、正面から見ても太ももに隙間がなく、太ももの脂肪は落ちにくいと思っていたのでここまで効果があるとは驚きでした。

 

太ももに隙間ができ見た目にもほっそりとしてきたのでスキニーデニムになっていたボーイズデニムを履いてみると、以前履いていたよりもゆったり履けるようになっていました。嬉しくなって少しタイトめのズボンも購入しましたが今まで似合わなかったのに履いていておかしくないようになりました。

 

それにくわえて、スキニータイプを履くとより、見た目にも細く見えます。驚きました。

 

自分の中ではカケでしたが使ってみてよかったなと思いました。

 

皮下脂肪に効くマッサージ器


コメントは受け付けていません